カ・レーパンのブログ

高校生のメモ代わりです 収益化はしません

2022年春 仮想通貨取引

仮想通貨トレーダーのルパさんがbitgetでイベントをしていたのがきっかけでもう一度参戦。最初はなぜかokx取引所に送金して現物取引かなりの勝率だったのですが、bitgetのコピートレードに手を染めてしまった。roi2000%に目が行きフォローしてしまってゼロカット。次にフォローしたトレーダーは3000円から30000円の10倍増やしてくれました。しかし次の日ゼロカットを食らって退場になりました。なぜコピートレードをしてしまったのか悔やんでも悔やみきれないです。1か月ぐらいしか残れなかったです

 

bitget等のコピートレードの注意点

1 ROIがすごいからと言ってこのまま勝ち続けるかわからない

2 現在持ってるポジションがマイナスだらけのトレーダーはフォローしない

3 レバレッジをあげすぎない

4 分離マージン、クロスマージンを理解して設定