カ・レーパンのブログ

高校生のメモ代わりです 収益化はしません

2021年秋 仮想通貨取引

2021年10月 

和歌山県で断水があった頃初めて仮想通貨取引をしました。しかし未成年なので日本の取引所の口座開設ができなかったのでステーブルコインを購入して仮想通貨にスワップする方法を選びました。15000円ぐらいを入金しました。

 

1入金している銀行口座からjpycを購入する

※当時はmaticネットワークでの手数料が安かったのでそれにしました

 

2jpycはメタマスクに入るように設定しておく

 

3メタマスクでusdtにスワップにする

 

4海外仮想通貨取引所に送金する

 

bybitに送金したり、バイナンス等いろいろな場所に送金しました。

 

当時は仮想通貨バブルでして何を買っても上がりました。しかし適当にポジションを持っていたのと、バブル崩壊と同時にゼロカットを食らい退場しました。

 

2か月も持ちませんでした